ブログを始めたきっかけ

こんにちは

 

初めまして

 

私は、工作とか電子工作とかが好きな人です。

 

 

いきなり本題ですが、始めたきっかけとしては、

・文章を書く経験をして、文章を書く力を付けたい

・色々な人を「ものづくり」の沼に落としたい(ものづくりの楽しさを知ってほしい)

というような思いがあり、簡単な所から始めようと思いまして、ブログ初めてみました。

 

文章作り難しいですね、、、

まぁ、気にせず書きますが

 

これからは、見に来た人が「私も作りたいいぃぃぃ!」となるようなロボットや工作物を挙げていこうと思っています。

 

そのうち、youtubeとか使って作ったものを挙げられたいいなとも思っています。

 

 

そんな感じです。